コンパクトライフ計画

ほぼ日手帳と文房具、無印良品でつくるコンパクトライフ

モーニングみそ汁飲もうよ

f:id:shirokuma0130:20170610163339j:plain

モーニング娘。が好きです。

マルコメとコラボしているモーニングみそ汁と、同名曲のMVの話をします!

 

モーニング娘。'17

22際OL。モー娘。は小学生の頃に流行しました。

モーニング娘。好きなんだよね」って言うと、「え、まだ?」ってすごく言われます。

 

モーニング娘。’17:プロフィール|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト

当時は、ごまきが好きでしたが、今は佐藤優樹ちゃんが好き。

 

モーニングみそ汁とは

www.marukome.co.jp

 モーニング娘'17とマルコメがコラボしてみそ汁が出ています。

コンビニなどでも売られているとのことですが、見つからずにタワレコで買ってきました。

タワレコでみそ汁買う日が来るとは…

 

f:id:shirokuma0130:20170610163545j:plain

 

モーニング娘カゴメの「野菜一日これ一本」とコラボして500名に当たるフチ子みたいなのを出していたのですが、それにあたった経験がありまして。

 

f:id:shirokuma0130:20170610163615j:plain

それとコラボしてみました(勝手に)

 今も在籍しているメンバーだけ乗せています。ただただ可愛い。多好感。

 

MVがすごく良い!

長々愛を語ってきましたが、ようやく本題に入ります。

MVがすごく良いのです。

 


モーニング娘。'17『モーニングみそ汁』(Morning Musume。'17[Morning Miso Soup])(MV)

 メンバーがが可愛いのはもちろん。

なによりも、キャンプしている感じが好き!

 

キャンプ大好きです。

元彼もキャンプ好きだったので、クリスマスに誰もいない湖でキャンプしたことも(笑)

 

皆で火を囲みながら、あったかいごはん食べてお酒飲んで、お話して。

こんなキャンプがしたい。

火のパチパチした音を聞きながら、手をかざしてあったかさを感じたい。

 

アウトドア×人との交流がしたい

最近無印良品の記事ばかり書いていますが(笑)

 

モーニングみそ汁のMVみたいなキャンプがしたい。MVのモーニング娘の仲の良さがとっても良い。

私もこんな関係を作ってキャンプをしたいなあ…