コンパクトライフ計画

ほぼ日手帳と文房具、無印良品でつくるコンパクトライフ

Weekly Diary #45

f:id:shirokuma0130:20181121212659p:image

これ続くかなあと思いつつ。1週間あったことを週報みたいに書いたら面白いかなあとブログを書いてみたいと思います。

45週目はこんな週でした

 

コーヒーを購入して南池袋公園でピクニックをしてきました。少し涼しくなってきた秋は日没まではピクニックができるので大好きです。お外で過ごすのが好きです。

 

あとは久しぶりにインスタも投稿しました。頑張って投稿していきたいな、

 

https://www.instagram.com/p/Bqa4gUaAxh8/

✎☡ 2018. Week 45th友達と飲み会をして彼と秋ピクニックして社外セミナーやお掃除もして充実した1週間でした ⡱

 

今週のおすすめの曲

ブログとかでこんな曲を聴きながら書きましたとか、ちょっと紹介されているのが好きです。私もやりたくてこの記事を書いているようなところが少しあります。

 

今週はこの曲しか聞いていなかったです。彼と行ったカラオケで歌ってくれて、初めて知りました。声の低さと言い回しが好きです。フレデリックの「オンリーワンダー」。聞いているだけで明るい気持ちになります。

 


フレデリック「オンリーワンダー」MusicVideo / frederic“ONLYWONDER”

 

フレデリックはダンスが印象的なPVで有名になったオドループしか知らなかったので、なんだか新しい一面を知ったような気がします。

 

今週気になったもの

Hondaの動画がとってもかっこいい。ナレーションしている男の人の声が好きです。くっきりはっきり聞こえる声よりも、少し掠れていたりこもっている温かみのある声が好き。


ONE OK ROCK×Honda Bike 「Go, Vantage Point.」 60秒 Honda CM

 

気づけばもうすぐ12月。彼の誕生日が近いので、ちょこちょこ準備を始めています。