コンパクトライフ計画

ほぼ日手帳と文房具、無印良品でつくるコンパクトライフ

Weekly Diary #2

f:id:shirokuma0130:20190120215321p:image

2019年2週目の週報のような記録です。

 

2週目はこんな週でした

10年パスポートを作ったり、三連休が意外と時間があったので、ToDoを消化できた週でした。

Cafeで一生懸命脳内解剖図を書いたり、今年の目標や1月のゆるい目標を立てたりしました。

shirokuma0130.hatenablog.com

  

あとは行きつけのお店が周年記念だったのでお祝いに行ったり。そこで初めて彼の兄弟にお会いしたり。楽しかったです。

今週のおすすめの曲

今週はオススメというより私が最近ハマって、色々聞いてみたい!と思っている2つの音楽ジャンルのお話を。

 

一つめは「City Pop」です。

Awesome city Clubにハマって知ったジャンルです。他にも色々聞いてみたい…


80's Japanese City pop/funk Mix

 

二つめは、「Chill out」。

スローテンポな曲なのでお部屋でまったりしたいときに書きます。チルアウトって言葉自体が好きです。くつろぐとか、まったりとかそういう意味。オススメの曲とかあれば教えてもらいたい。


Chill Out Music Mix 🌷 Best Chill Trap, Indie, Deep House ♫

今週の気になったもの

最近ネイルサロン通いをやめたので、セルフネイルを極めたいなあと思っています!アディクションのネイルポリッシュを購入したので、自分で綺麗にできるようにしたいです。

 

限定色の63P ミアヴィオレッタが欲しくてお店に行ったのですが、もう売り切れてた…悲しい。