コンパクトライフ計画

ほぼ日手帳と文房具、無印良品でつくるコンパクトライフ

無印良品福袋2017を予約しました

f:id:shirokuma0130:20170731195904j:plain

2017年は店頭販売はなくネット販売だけらしいので、無印良品ステーショナリー福袋を予約しました。

※抽選に落ちたため、また来年頑張ります!!

 

初めての福袋

朝早くから店頭に並んで整理券を手にいれる。もしくは、人がたくさんいる中ワゴンに突入していって、お目当ての物を手に入れる。 

 

福袋って手に入れるのが困難なイメージです。

元旦くらいゆっくりいたいし!寒いのも、人込みもやだ…

 

なんて思ってたら、無印良品の福袋は今年はネット抽選のみらしいです。

店頭での販売はなし。こんなの買っちゃうじゃん…

 (日本各地手作りの縁起物などが入った福缶は店頭のみ販売らしいです)

 

福袋でお得とはいえ、欲しかったものでないのを購入するのは…なんて思って洋服の福袋は今まで避けてきました。

 

無印は大好きです。その中でも文房具は特に!!

福袋はなんと7000円~10000円相当のものが入っているとか。

 

欲しかったものでなくても文房具なら使うでしょう。お得感に負けて人生初の福袋を購入することを決めました。

 

無印良品のサイトで福袋を予約

予約期間:12月9日(金)午前10時~12月15日(木)午前10時

当選した方にのみ12月16日にメールが来るそうです。

 

▼予約サイトはこちら

ネットストア限定 福袋2017 | 無印良品ネットストア

 

MUJI.netメンバーに登録してから、お申込みできます。以前から登録していたので、昨日サクッと申し込みしました!

 

どうか当たりますように!

ステーショナリー(税込1000円)のみ抽選に応募しました。

当たるといいなあ…16日にメールが来ることを心待ちにします!

 

と、思ってたら外れました

12月16日1日中メールを待っていましたが、一向に来ず。

どうやら、抽選に外れたようです。とっても悲しい。

 

来年、また応募しようと思います。待ってろ!初福袋!

広告を非表示にする